よくあるご質問(FAQ) / 振込振替
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Q5.「入金指定口座登録(解除)依頼書」はどこでもらえますか?
Q6.「入金指定口座登録(解除)依頼書」における「1.ご利用サービスの種類」記入欄では、どのサービスに○印をつけたらよろしいのですか?
Q13.「入金先名が誤っています。再度入力してください。」と表示されるのですが…
Q14.振込の際に「株式会社」「有限会社」はどのように入力すればいいですか?
Q20.取引の途中に通信が切れてしまったらどうなるのですか?
Q21.振込先名義、振込先銀行、口座番号、金額等振込内容を間違えてしまったのですが、どうしたらよいですか?
Q24.利用者に応じて、振込振替の限度額を変えることはできますか?
Q25.処理された振込と処理されていない振込があるのはどうしてですか?
Q26.予約扱いの振込をする場合、残高の確保はいつまでにすればいいですか?
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