スマートフォン用ページはこちら

よくあるご質問(FAQ) / 取引口座照会

当ページではより便利にサイトを利用していただけるよう、JavaScriptを使用しております。
JavaScriptを無効にして使用されている場合は、JavaScriptを有効にしてください。

Q1.リアルタイムの残高・入出金明細を照会できますか?

Q2.残高照会・入出金明細照会ができる口座は?

Q3.取引口座照会サービスの利用時間は?

Q4.残高照会で表示されるものは?

Q5.入出金明細照会ができる期間は?

Q6.入出金明細照会に「ただ今のところ指定の取引きはございません。」と表示されるのですが…

Q7.一度に表示できる入出金明細は何件ですか?

Q8.入出金明細の照会結果を印刷することはできますか?

Q9.入出金明細を保存・保管したいのですが…

Q10.「現在の預金残高」と「お引き出し可能残高」の金額が違うのですが…

Q11.入出金明細照会は何度でも照会できますか?

Q12.入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)が利用できる口座は?

Q13.入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)はリアルタイムで照会が可能ですか?

Q14.入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)で照会できる期間は?

Q15.入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)の照会結果を印刷することはできますか?

Q16.入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)の照会結果を保存・保管したいのですが…

Q17.入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)の照会結果は何度でも照会できますか?

Q18.Web入出金明細PLUSとは何ですか?

Q1リアルタイムの残高・入出金明細を照会できますか?開く
Q2残高照会・入出金明細照会ができる口座は?開く
Q3取引口座照会サービスの利用時間は?開く
Q4残高照会で表示されるものは?開く
Q5入出金明細照会ができる期間は?開く
Q6入出金明細照会に「ただ今のところ指定の取引はございません。」と表示されるのですが…開く
Q7一度に表示できる入出金明細は何件ですか?開く
Q8入出金明細の照会結果を印刷することはできますか?開く
Q9入出金明細を保存・保管したいのですが…開く
Q10「現在の預金残高」と「お引き出し可能残高」の金額が違うのですが…開く
Q11入出金明細照会は何度でも照会できますか?開く
Q12入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)が利用できる口座は?開く
Q13入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)はリアルタイムで照会が可能ですか?開く
Q14入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)で照会できる期間は?開く
Q15入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)の照会結果を印刷することはできますか?開く
Q16入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)の照会結果を保存・保管したいのですが…開く
Q17入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)の照会結果は何度でも照会できますか?開く
Q18Web入出金明細PLUSとは何ですか?開く

ビジネスヘルプデスク

りそなビジネスダイレクトに関するお問合せ先

0120-05-6305
(通話料無料)
受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00

  • ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください。
  • 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。