よくあるご質問(FAQ) / 取引口座照会
当ページではより便利にサイトを利用していただけるよう、JavaScriptを使用しております。
JavaScriptを無効にして使用されている場合は、JavaScriptを有効にしてください。
Q6.入出金明細照会に「ただ今のところ指定の取引きはございません。」と表示されるのですが…
Q10.「現在の預金残高」と「お引き出し可能残高」の金額が違うのですが…
Q12.入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)が利用できる口座は?
Q13.入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)はリアルタイムで照会が可能ですか?
Q14.入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)で照会できる期間は?
Q15.入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)の照会結果を印刷することはできますか?
Q16.入出金・振込入金明細照会(ファイル取得)の照会結果を保存・保管したいのですが…
ビジネスヘルプデスク
- りそなビジネスダイレクトに関するお問合せ先
-
0120-05-6305
(通話料無料)
受付時間:平日7:00~23:55
土・日・祝8:00~22:00- ※ご連絡の際には、電話番号をお間違いのないようご注意ください。
- ※1月1日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。