スマートフォン用ページはこちら

外貨預金のお申込方法

旧近畿大阪銀行に口座をお持ちのお客さま

  外貨普通預金 外貨定期預金
USD(米ドル)USD(米ドル)

<外貨の達人>

窓口

インターネット

テレフォンバンキング

<アイドル>

窓口

インターネット

EUR(ユーロ)EUR(ユーロ)

窓口

インターネット

窓口

AUD(豪ドル)AUD(豪ドル)

窓口

インターネット

窓口

旧関西アーバン銀行に口座をお持ちのお客さま

外貨預金、外貨定期預金のお申込みは窓口にて受付しております。お取引店の窓口にてお問合せください。

お手続方法について

窓口
ご持参いただくもの:円貨普通預金通帳、ご印鑑、ご本人様確認書類

円貨普通預金通帳とご印鑑、ご本人さま確認書類をご持参のうえ、お取引店にご来店いただき、お手続きください。

インターネット

パソコン・スマートフォンより、マイゲートにログインいただき、外貨預金メニューよりお手続きください。

  • インターネットでお取引きは、旧近畿大阪銀行のお客さまがご利用いただけます。
テレフォンバンキング

プッシュ回線のお電話機で、当社フリーダイヤルにお電話をいただきお手続きください。

  • テレフォンバンキングでお取引きは、旧近畿大阪銀行のお客さまがご利用いただけます。

関西みらい銀行に口座をお持ちでないお客さま

まずはじめに円貨普通預金口座を開設いただき、お申込みください。

「外貨預金」に関するお申込み・お問合せ先

マイゲート

近畿大阪 マイゲートをご契約済みのお客さま
マイゲートの新規お申込み

インターネットで

お近くの窓口で

マイゲートとは

商品についてのお問合せ

近畿大阪

コミュニケーションダイヤル
(通話料無料)

0120-84-0600
(受付時間:平日9:00~17:00)

  • ご相談(サービスコード1#)をお選びください。
  • 土、日、祝日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。
  • 時間帯やお取引き内容により、一部お取扱いができない場合があります。
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、電話によるお取引きをご利用いただけません。
関西アーバン

商品についてのお問合せ

0120-372-140
(受付時間:平日9:00~17:00)

  • 土、日、祝日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。

お近くの窓口で