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Androidスマートフォンでマイゲートをご利用のお客さま

AndroidスマートフォンのChrome(ブラウザソフト)最新バージョン78をご利用の一部のお客さまで、マイゲートに繋がりにくい事象が発生しております。

Google Chromeの設定を変更していただくことで、事象が解消されることがございますので、以下をお試しください。

■表示されるエラーメッセージ

ボタンが2回以上連続で押された可能性があります。お取引内容確認画面でご確認のうえ、お取引きが完了していない場合は、再度お手続きしてください。(89999999)

■対処方法:Android Chromeのプリロード機能をオフに設定します。

  • Android Chromeを開き、右上のメニューボタンをタップします。
  • メニューの中にある「設定」をタップします。
  • 詳細設定の中の「プライバシー」をタップします。
  • プライバシーの中にある「ページをプリロードして、閲覧と検索をすばやく行えるようにします」のチェックを外します。

上記を行っても解消されない場合は以下の3点にご注意いただき、操作を行って頂けますようお願い致します。

  • 時間をおいて再度操作を行う
  • ブラウザを変更して操作を行う
  • PCから操作を行う