Androidスマートフォンでマイゲートをご利用のお客さま
AndroidスマートフォンのChrome(ブラウザソフト)最新バージョン78をご利用の一部のお客さまで、マイゲートに繋がりにくい事象が発生しております。
Google Chromeの設定を変更していただくことで、事象が解消されることがございますので、以下をお試しください。
■表示されるエラーメッセージ
ボタンが2回以上連続で押された可能性があります。お取引内容確認画面でご確認のうえ、お取引きが完了していない場合は、再度お手続きしてください。(89999999)
■対処方法:Android Chromeのプリロード機能をオフに設定します。
- ①Android Chromeを開き、右上のメニューボタンをタップします。
- ②メニューの中にある「設定」をタップします。
- ③詳細設定の中の「プライバシー」をタップします。
- ④プライバシーの中にある「ページをプリロードして、閲覧と検索をすばやく行えるようにします」のチェックを外します。
上記を行っても解消されない場合は以下の3点にご注意いただき、操作を行って頂けますようお願い致します。
- ◆時間をおいて再度操作を行う
- ◆ブラウザを変更して操作を行う
- ◆PCから操作を行う