マイゲートサポートセンターのフリーダイヤルからのSMS送信サービスの開始について(2020年4月24日)
平素より、関西みらい銀行をご利用いただきありがとうございます。
この度、りそなグループマイゲートサポートセンターでは、2020年4月24日からお客さまサポートメニューを案内するSMS(ショートメール)送信サービスを開始します。
電話応対の待ち時間を気にせず、お問合せいただけるチャットボットなどのウェブサービスやチャットサービスをご案内することでより迅速にお客さまのお問合せを解決します。
SMS(ショートメール)送信サービスとは?
スマートフォンから マイゲートサポートセンター(0120-01-7820)に電話をかけると、音声ガイダンスが流れ、お客さまが希望した場合にお問合せメニュー画面をSMS(ショートメール)で送付します。
迷惑メールと区別するため、以下のような仕様で送信します。(ご参考:りそなグループのSMSの取扱いについて)
リンク先の短縮URLは、以下の形式で固定となっています。
http://ux0.jp/****** ( * は英数字)
リンク先の短縮URLをクリックすると、当社ホームページのお問合せメニュー( https://www.resona-gr.co.jp/direct/toiawase/2.html )に遷移します。
イメージ
サービス開始日:2020年4月24日
以 上