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「マイゲート」新規お申込み・再セットアップ(質問1)※
(※既にマイゲートをご利用中で、ログインID・パスワードがご不明な方)

初めてログインされるお客さまへ

店頭等で既にマイゲートをお申込みいただいており、初めてログインされるお客さまはこちらをご確認いただき、初期設定・ログインをお願いいたします。

お客さまのお取引状態に合わせてお申込みいただくために、最大3つ質問いたします。
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質問1

関西みらい銀行に普通預金の口座をお持ちですか?

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  • 事業用や法人、任意団体の口座としてお使いの口座、公営競技電話投票口座ではご利用いただけません。

≪現在ご利用中のお客さま≫

各種変更・お手続き

以下の場合は、マイゲートからお手続きいただけますのでご利用ください。

  • ログインIDがわからない
    ⇒ログイン画面の「ログインIDをお忘れの方はこちら」をお選びください。
  • ログインパスワードがわからない
    ⇒ログイン画面の「ログインパスワードをお忘れの方はこちら」をお選びください。
  • サービス利用口座の追加登録と削除
  • お届出住所の変更
  • 初期設定時に登録した電話番号、e-mailアドレスの変更
  • スマホ認証またはハードウェアトークンの利用申込
    ⇒マイゲートログイン後、「その他サービス」を選択し、「パスワード関連変更」からお申込みが可能です。
  • 以下の場合はログイン後の住所変更はご利用いただけません。お手数ですが、お取引支店までお問合せください。
    • 住宅ローン等各種ローンを含むご融資(関西みらいカードローン【無担保型】を除く)のお取引きがある場合
    • マル優、特別マル優をご利用の場合
    • 財形住宅・財形年金の非課税扱い制度をご利用の場合
    • 当座預金・投資信託をご利用いただいている場合
    • NISA、きょういく信託をご利用いただいている場合

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