「マイゲート」新規お申込み・再セットアップ(質問1)※
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以下の場合は、マイゲートからお手続きいただけますのでご利用ください。
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- ログインパスワードがわからない
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- サービス利用口座の追加登録と削除
- お届出住所の変更
- 初期設定時に登録した電話番号、e-mailアドレスの変更
- スマホ認証またはハードウェアトークンの利用申込
⇒マイゲートログイン後、「その他サービス」を選択し、「パスワード関連変更」からお申込みが可能です。
- ※以下の場合はログイン後の住所変更はご利用いただけません。お手数ですが、お取引支店までお問合せください。
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- 住宅ローン等各種ローンを含むご融資(関西みらいカードローン【無担保型】を除く)のお取引きがある場合
- マル優、特別マル優をご利用の場合
- 財形住宅・財形年金の非課税扱い制度をご利用の場合
- 当座預金・投資信託をご利用いただいている場合
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