スマートフォン用ページはこちら

スマホ認証の利用方法

スマホ認証の利用方法について、振込時の操作を例にご案内します。

振込までの流れ

  1. STEP1

    マイゲートにログインし、「振込」をクリックします。

  2. STEP2

    出金口座を選択し、「次へ」をクリックします。

  3. STEP3

    「新しい振込先を入力する」をクリックするか、過去の振込先から選んで「選択」をクリックします。

  4. STEP4

    振込金額と、振込指定日を入力し、「次へ」をクリックします。

  5. STEP5

    振込内容を確認し、「次へ」をクリックします。

  6. STEP6

    マイゲートでの操作は以上です。次はスマートフォンでの操作に移ります。

  7. STEP7

    グループアプリで承認操作を行ってください。

    ①グループアプリにログインします。

    ②マイゲートから取引通知が来ていますので、タップします。

    ③承認する振込取引を選択します。

    ④取引内容を確認の上、「承認する」または「承認しない」をタップしてください。

  8. STEP8

    これで手続きは完了です。

よくあるご質問

マイゲートサポートセンター

マイゲートに関するお問合せ専用

0120-01-7820

お電話が込み合い、繋がりにくい場合があります。
混雑状況はこちらよりご確認ください。

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。

お問合せ混み具合表

平日 土・日・祝日
午前
午後
-

「☓」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14:00頃~17:00頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。

マイゲートのご不明点に
24時間チャットでお答えします!

close
AIチャット