スマホ認証の利用方法
振込までの流れ
-
パソコンの場合
-
スマホの場合
-
- STEP1
-
マイゲートにログインし、「振込」をクリックします。
-
- STEP2
-
出金口座を選択のうえ、『新しい振込先に振込む』をクリックするか、過去の振込先から選んで『振込』をクリックします。
-
- STEP3
-
振込金額と、振込指定日を入力し、『振込内容を確認する』をクリックします。
-
- STEP4
-
振込内容を確認し、「次へ」をクリックします。
-
- STEP5
-
マイゲートでの操作は以上です。次はスマートフォンでの操作に移ります。
-
- STEP6
-
グループアプリで承認操作を行ってください。
①グループアプリにログインします。
②マイゲートから取引通知が来ていますので、タップします。
③承認する振込取引を選択します。
④取引内容を確認の上、「承認する」または「承認しない」をタップしてください。
-
- STEP7
-
これで手続きは完了です。
よくあるご質問
機種変更した場合
スマートフォンを紛失した場合
マイゲートサポートセンター
- マイゲートに関するお問合せ専用
-
お電話が込み合い、繋がりにくい場合があります。
混雑状況はこちらよりご確認ください。受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00
- ※1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
- ※土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
- ※お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表
平日 土・日・祝日 午前 ☓ ☓ 午後 ○ ○ 夜 ☓ - 「☓」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14:00頃~17:00頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。