電子署名付き電子メールの確認方法(Thunderbirdの場合)
1.電子署名付き電子メールを受信すると、メールの右側にメールマークがつきます。
メールマークをクリックすると「メッセージのセキュリティ」ウインドウが開きますので、メールアドレス欄が「staff@e.kansaimiraibank.co.jp」となっていることを確認してください。


- ※メールマークをクリックし「デジタル署名が正しくありません」と表示された場合はこちら。
2.上記画面の「署名証明書を表示」をクリックし、「証明書ビューア」ウインドウで、発行対象が「The Kansai Mirai Bank, Ltd.」、発行者が「Symantec Class 3 Organizational CA-G2」となっていることをご確認ください。

- ※メールマークをクリックし「デジタル署名が正しくありません」と表示された場合は、送信元メールアドレスやメッセージの内容が改ざんされているなどの問題がありますので、メールを削除してください。

マイゲートサポートセンター
- マイゲートに関するお問合せ専用
-
0120-01-7820受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00
- ※1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
- ※土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
- ※お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
お問合せ混み具合表 平日 土・日・祝日 午前 × × 午後 ○ ○ 夜 × - 「×」印は、お電話が比較的混み合うことの多い時間帯です。
平日14:00頃~17:00頃(休日明けを除く)は比較的繋がりやすくなっております。