スマートフォン用ページはこちら

関西アーバン 個人のお客さま向けインターネットバンキング

  • 本サービスは、2019年6月28日(金)をもって新規お申込みの受付を終了しております。

こちらは旧関西アーバン銀行のご契約者さま向けのページです。
旧近畿大阪銀行のご契約者さま向けの「マイゲート」はこちら。

インターネットバンキング
インターネット投信

セキュリティに関する重要なお知らせ

サービス内容に関する重要なお知らせ

2019年08月20日
【重要】ご登録されている振込・振替先を、40口座以内に整理してください
2019年08月07日
【重要】システム統合までに、ご登録のお電話番号をご確認ください
2019年06月07日
【重要】サービス一時休止のご案内【2019年7月13日(土)、8月10日(土)、10月12日(土)~14日(月・祝)】
2019年05月27日
【重要】「旧関西アーバン インターネット投信サービス」ご利用中のお客さまへのお願い
2019年05月17日
2019年8月4日(日)までに、必ずインターネットバンキングの「初期登録操作」をお願いいたします。
2019年05月10日
【重要】インターネットバンキングを長期間ご利用いただいていないお客さまへ
2019年04月25日
【重要】インターネットバンキングが2019年8月5日よりWindowsXP、WindowsVista等からアクセスできなくなります
2019年01月15日
合併に伴う「関西アーバンダイレクトバンキングサービス」のお取扱いに関するご案内
2018年07月13日
【投資信託】セキュリティ証明書に関する警告メッセージが表示されるお客さまへ
2018年01月16日
au端末のフィーチャーフォン(携帯電話)向けワンタイムパスワードアプリの動作確認終了について【平成30年3月30日(金)18時】
2017年11月13日
スマートフォン・携帯電話等の機種変更をされるお客さまへ
2017年08月21日
ワンタイムパスワードの必須化について【平成29年8月21日(月)実施】
2017年06月14日
ワンタイムパスワードアプリの有効期限更新について【平成29年6月30日(金)期限】
2017年02月20日
平成29年2月20日の時点で関西アーバンダイレクトバンキングサービスを1年以上ご利用いただいていないお客さまのサービス利用を停止しております
2016年06月20日
携帯電話(フィーチャーフォン)でのワンタイムパスワードアプリのご利用制限について【平成28年6月20日(月)実施】
2016年06月20日
「合言葉」による追加認証の開始について

関西アーバンダイレクトバンキングサービスとは?

残高照会、入出金明細照会、お振込み、お振替えなどをパソコン・携帯電話・一般電話で行えます。

関西アーバンダイレクトバンキングサービスのセキュリティについて

お問合せ

関西アーバンダイレクトバンキングサービス 全般について

0120-372-140

  • 受付時間/平日9:00~17:00
    (銀行休業日は除きます)

投資信託 全般について

0120-173-885

  • 受付時間/平日9:00~17:00
    (銀行休業日は除きます)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作について

0120-203-506

  • 受付時間/平日9:00~17:00
    (銀行休業日は除きます)

投資信託サービス・インターネット投信の操作について

0120-104-195

  • 受付時間/平日9:00~17:00
    (銀行休業日は除きます)

テレホンバンキングについて

0120-563-930

  • 受付時間/平日9:00~17:00
    (銀行休業日は除きます)