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関西みらいビジネスダイレクトの振込振替ご利用明細(ハガキ)郵送停止に関するお知らせ(旧関西アーバン銀行のお客さま向け)

この度、お客さまにお送りしております下記のご利用明細について、お客さま情報の保護、及び環境に配慮し『関西みらいWebサービス』によるWeb配信に切替え、誠に勝手ではございますが郵送を停止させていただきます。
なお、引き続き郵送でのお受取をご希望のお客さまは、お取引店にお問い合わせください。

  1. 1.郵送停止するご利用明細と停止時期
    1. (1)ハガキのタイトル:ANSER都度指定振込取引受付状況表
      郵送停止日:1月20日(月)の振込受付分の郵送をもって停止
      記載内容:都度指定振込のご利用明細を記載したもので、10月15日以降振込の都度郵送しております。
    2. ANSER都度指定振込取引受付状況表
    3. (2)ハガキのタイトル:ANSER資金移動サービスお取引明細表
      郵送停止日:2019年12月分の郵送をもって停止
      記載内容:1か月分の明細をまとめて翌月1週目に郵送しております。10月以前は封書で郵送しておりました。
    4. ANSER資金移動サービスお取引明細表
  2. 2.今後のご利用明細のご確認方法

    関西みらい銀行ホームページの「法人・事業主のお客さま」トップページから『関西みらいWebサービス』へログイン後「Web帳票」画面でご確認いただけます。初期設定時に必要なマスターID/マスターパスワードを記載したご案内文を9/30に簡易書留で送付しています。
    まだご利用でない方は設定後、本サービスをぜひご利用ください。
    もし、ご案内文を紛失された場合はお取引店にてマスターパスワード変更申込手続きをお願いします。
    (手続き完了まで約10日間かかります)

    ・郵送でお送りしていたものと同じ内容がご確認いただけます。

    ・CSVデータやPDFでの保存ができます。

    ・パソコンでの管理ができるのでお客さまの情報が漏れずご安心いただけます。

  3. 3.郵送でのお受け取りをご希望のお客さま

    引き続き郵送でのお受取をご希望のお客さまは、お取引店にお問い合わせください。