【お知らせ】システムメンテナンスに伴うりそなデビットカード(VISA)の各種照会、登録サービスの一時停止について(2019年6月3日)
日頃はりそなデビットカード(VISA)をご利用いただき誠にありがとうございます。
システムの臨時メンテナンス実施により、一部の時間帯でりそなデビットカード(VISA)の各種照会・登録サービスの一部機能がご利用いただけません。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。尚、カードのご利用については影響ございません。
記
- 停止時間 : 2019年6月3日(月)AM2:00~AM6:00
- 対象取引 : マイゲート及びりそなウォレットアプリでの利用明細照会、利用可能額照会、
利用限度額変更、一時利用停止・解除設定
りそなグループアプリでのデビットカード機能利用設定
以上
ビジネスデビットサービスセンター
Q&Aでは疑問が解決しない場合は以下のフリーダイヤルにお問合せください。
(音声案内に従って、1を押してください。)
海外からご利用の場合
[通話料有料]
ビジネスデビットサービスセンターについてのご注意事項
- ※ビジネスデビットのお取引内容に関するお問合せは、平日9時~19時、土日祝日9時~17時とさせていただきます。
- ※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
- ※時間帯やお取引内容により、一部お取扱いができない場合があります。
- ※プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。